うえすとん+1

上には上がいることを知る (2018年10月26日)



日本ウエストンでは早朝勉強会が行われています。
今月はウエストンと同じクリーニング会社様のことを、自分たちがどれだけ意識し知ることが出来ているのか、情報を共有しました。

左のレジュメでは、帝国ホテルのクリーニングを例に素晴らしい心掛け、サービスについて学びました。
帝国ホテルというブランドを守る為、何よりもお客様を第一に考え細やかな気配り、クリーニング屋として大切な事を改めて考えることが出来ました。

ウエストンの商品のほとんどは様々な機械を取り扱うお客様のもとへ届けられます。
私達にとっては数ある商品の中の1枚でも、お客様にとっては大切な商品や体の一部を守る重要なものです。
そのことをもう一度考え責任感を持って商品やお客様と向き合って参ります。

ありがとうございました♪


このコーナーへのご意見・ご感想ははメールで、
または社長直行便にてお寄せください。

E-Mail : info@weston.co.jp
☆電話・FAX、営業・サービスマンへの伝達でももちろんOKです☆