News

ニュース

コロナ禍の熱中症対策

毎日暑い日が続きますが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

暑い暑いと言いながらも、新型コロナウィルスの関係でマスクの着用が求められ、この暑さの中でマスクをしていると熱中症といった二次災害が発生するのでは?と考えさせられますね。

そこで日本ウエストンではマウスガードも、新型コロナウィルスの飛沫感染防止策として採用することになりました。

今までは不織布のマスクをして作業をしているためこんな顔でしたが・・・

このマウスガードを利用することで、なんということでしょう

あれだけ暑かった口周りがこんなに快適に!!

作業者にも笑顔が戻ってきました。

配送担当者もこちらを利用することはありますが、お客様の工場へお邪魔する際には一度ご確認させていただき了解を得た上で使用させていただくよう指導しておりますことご了承ください。

それでは、まだまだ暑い日が続きそうですが健康第一で乗り切りましょう。

ありがとうございました。(作成:営業 河崎)