News

ニュース

給料を上げる!?勉強会

いつもありがとうございます。

先日、社長より給料を上げるための勉強会?を実施いただきました。

突然ですが皆さん給料を上げたくありませんか?といっても給料を上げることは簡単ではないですよね。

またコロナ禍で売上も落ちており・・・そんな状況でも少しの行動で即改善できる。そんな勉強会になっておりました。

今回の勉強会の重要なポイントは給料を上げる=支出を下げるということです。

普段の生活で節約をすることで支出を下げる。大事ですけどなかなか難しいですよね。

そこで重要になってくるのは、毎月の固定費を下げること!!そう、携帯電話の毎月の使用料を下げることが「支出を下げる=給料を上げる」ことにつながるのです。

「携帯電話を格安SIMに変える」これだけで毎月の固定費はかなり下げられます。

携帯電話の変更をするタイミングでは手間と労力がかかりますが、以降は何もしなくても今よりも断然固定費を下げることができるようになります。


現在、キャリアー携帯をご利用いただいているようであれば、毎月の利用料が約7000~8000円前後かと思います。

それを格安SIMに変えることで毎月の利用料が約 3000~4000円になると思いますので、4000円前後がお安くなります。

これは年間で5万円程度になりますので、実質5万円(税金を考えればもっと?)の給料アップと同じ効果が見込まれます。

なかなか、給料を上げることができない昨今、少しでもお金を貯める力を増やしていきたいですね。

おっと、そんな日本ウエストンは格安SIMの代理店ではないですか( *´艸`)

お困りのことあればお気軽にお声おかけください。

では、ありがとうございました。(作成:営業 河崎)