News

ニュース

地域清掃活動を行いました

10月4日(月)に、今年2回目となる地域清掃活動を実施しました。

晴天に恵まれての活動です。

今回も会社近くにある県道157号の中央分離帯側を1車線ずつ規制を行い、安全に注意しながら行いました。

もちろん、警察へは申請許可済みです。

大きなゴミは殆ど無いですが、やはり、空き缶やペットボトル、タバコの吸殻を多数拾ってきました。

今回の回収量は、全体で32.4kgとなりました。

ほんのちょっとだと思いますが、地域をきれいにすることができて、とても気持ちよかったです。

今年は今回が最後ですが、また来年からも計画していこうと思っています。

ありがとうございました。