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早朝勉強会を開催しました

2/20の朝に、勉強会を開催しました。

今回は、各部署で発生した1月のクレームについて、何が起こったか、どんな損失が出たのか、どういう対処を今後するのか、を発表しました。

特に他部署のクレームについては情報が入りにくいので、情報共有も兼ねて実施しました。

早朝勉強会の様子
発表を聞いている社員の様子

特に損失はどんなものが出いているのかというのをはっきり聞くこともないので、自分たちのミスがどのような損失を出しているかを知る、良い機会だったともいます。

お客様のご迷惑になるクレームは発生しないことが大切です。

最後に、梅田営業部長から総括していただきました。

梅田営業部長の総評やクレームについての話していただきました

今回の勉強会が、今まで以上に気をつけ、どうしたら良いかを考えるきっかけになれば幸いです。

ありがとうございました。