News

ニュース

大人の武者修行が終わりました

3/1から始まって、ウエストンのいろいろな仕事やイベントを体験していただいていた「大人の武者修行」ですが、3/13で終了となりました。

※大人の武者修行は、社会人インターンシップです。くわしくはこちらのサイトから御覧ください。

おそらく見たことも聞いたこともないような仕事や人生で初めてのイベントなどがいっぱいあったと思います。

期間中も話すことが多くあり、御本人の仕事のことや会社のことなどもお聞きしました。

会社は全く違いますが、少しでもウエストンの体験がお役に立てれば幸いです。

最終日に、修了式として、プレゼントを贈らせていただきました。

社員からの寄せ書き色紙を社長からお渡しいただきました。
中身は「せいすい信長バナナ」です。召し上がってください。
最後に花束を贈呈させていただきました。

喜んでいただけたら幸いです。

これからもがんばってくださいね。

ありがとうございました。