News

ニュース

子供たちが工場見学にいらっしゃいました

去る7月28日金曜日に、地域の子供会の皆さんが工場見学にいらっしゃいました。

地域の方々とのコミュニケーションを図る目的と、弊社がどんな会社なのかを実際に見ていただきたく開催をしました。

昨年も計画していたのですが、新型コロナウイルス感染の関係で中止となっており、ようやく開催することができました。

かなり暑い中、今回は引率者の役員の方も含め、21名の来社となりました。

室内でウエストンがどんな会社を動画や画像でお伝えしました。

暑いこともあり、うちわなどのグッズもプレゼントしました。嬉しそうで良かったです。

概略を知ってもらった後、実際に工場内を見学しました。

初めて見る光景ばかりなのか、とても楽しそうに見学されていたのが印象的でした。

近くにあるのに、一体どんなことをしているかわからなかったと思いますが、今回の見学を通じて少しでもご理解いただけたらと思っています。

子供会の皆さんとは、餅つきイベントも一緒に行う予定になっているので、また楽しんでいただけたらと考えています。

地域の方々に、より御理解いただける会社になるよう、今後とも精進してまいります。

ありがとうございました。